Q&A

商品に関する質問

使用方法について

Step.01
化粧水

01

洗顔後、約5プッシュを手のひらにとります。
※こぼれてしまう場合は、2回に分けてください。

02

顔全体にやさしくなじませます。肌を包み込むようにやさしくハンドプレスしてなじませます。

Step.02
乳 液

01

約2.5プッシュを手のひらで温めます。

02

顔全体にやさしくなじませます。肌を包み込むようにやさしくハンドプレスしてなじませます。

詳しくはこちら

お支払いに関する質問

支払方法について

お支払い方法につきましては、2種類ご用意しております。

  • クレジットカード払い(手数料無料)

※VISA・MasterCard・ JCB ・AMERICAN EXPRESS・DinersClubがご利用いただけます。
※一括払いのみとなります。リボ払い・分割払いはご利用いただけません。

  • 後払い[コンビニエンスストア・銀行・LINE Pay]

※請求書は商品出荷後、1週間以内に発送いたします。
※コンビニ支払い・LINEPay支払いは手数料無料となります。
※銀行振込の際の手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

支払用紙について

弊社までお電話またはメールにてご連絡ください。

◆お電話またはメールでのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))

GMO後払いのサポートデスクまでご連絡いただき、再発行のご依頼をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
●GMO後払い購入者様向け窓口
 メール:support_ab@gmo-ps.com
 TEL:0570-666-350
 営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

払込用ハガキは商品とは別にお送りいたします。
コンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いが可能です。
内容をご確認いただき、コンビニのレジに払込用紙をお渡しいただき、お支払いをお願いします。
銀行口座への振込みについては、振込み手数料はお客様負担になります。
払込用紙に記載されている銀行口座にお振込みください。

※ご利用可能なコンビニエンスストア

領収書について

領収書の発行は、お支払い方法により異なります。

◆後払い
払込票の受領証が領収書となります。

◆クレジットカード払い
クレジットカード会社から発行される明細書が正式な領収書となります。

※上記の領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

送料について

定期便の場合:送料は無料です。

定期便以外の通常購入の場合:ご購入金額が9,000円(税込)以上の場合は送料無料、9,000円(税込)未満の場合は送料660円(税込)のご負担をお願いいたします。
※ご購入金額(税込)に送料は含まれません。

ご利用方法に関する質問

注文方法について

インターネットにてご注文を承っております。

現在、定期注文ではギフト注文を承っておりません。
単品購入については、ギフト注文を承っております。
単品注文のフローにて、「ご注文者・お届け先のご入力」にて、ご注文者様の情報に加え、お届け先の情報を追加でご入力ください。
※お届け先を指定チェックボックスにチェックを入れると、お届け先の情報入力欄が表示されます。

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいいたします。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))

返品・交換について

○単品・セット商品・定期商品の返品・交換について

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
慎重に商品をお選びの上ご注文ください。

1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合

上記に該当する場合、商品到着日より14日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))
○定期初回の返品について

定期初回のご注文分については返金保証制度を採用しております。
返金保証に関する詳細はこちら

定期購入に関する質問

変更について

お電話・メールにて、お支払い方法の変更が可能です。
弊社までお電話またはメールにてご連絡ください。
(後払い決済からクレジットカード決済への変更については、MYページ上でクレジットカード情報の追加のご対応をしていただく必要がございます。)

◆お電話またはメールでのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))

次回お届け予定日の10日前までに、お電話またはメールでお手続きできます。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))

定期初回分については、1世帯あたり1セットのみのご提供となりますので、数量の変更は不可となります。

定期2回目以降については、数量の変更が可能です。
次回お届け予定日の10日前までに、お電話またはメールでお手続きできます。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))

次回のお届け予定日の10日前まで、【マイページ】やお電話またはメールでお手続きできます。

◆マイページでのお手続き
1.「定期購入お申し込み履歴」をクリック
2.「お申し込み内容の確認・変更」をクリック
3.「お届け先情報の変更」をクリック
4.お名前・住所・電話番号を入力して「確認ページへ」をクリック
5.「この内容で変更する」をクリック

◆お電話またはメールでのお手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))

解約について

定期お届けコースの解約につきましては、次回のお届け予定日の10日前まで、お電話またはメールでお手続きできます。

◆お手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))

一時休止は、2回(最長100日)まで選択可能です。
次回のお届け予定日の10日前までに、お電話またはメールでお手続きできます。

◆お手続き
下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
ベルエストお客様サポートデスク
0120-715-825
受付時間:平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く)
info@bellest.jp
受付時間:24時間365日
(回答は平日10:00~16:30(土日祝日年末年始除く))

納期について

2回目お届けは、初回お届けから45日後、3回目以降は前回お届けから50日毎にお届けします。

会員情報に関する質問

会員情報の変更について

『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。

MYページはこちら
パスワードを忘れた方はこちら

パスワードについて

IDは、ご登録時のメールアドレスとなります。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記メールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

Mail : info@bellest.jp

設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
docomoサイト:https://www.docomo.ne.jp/
auサイト:https://www.au.com/
softbankサイト:https://www.softbank.jp/mobile/

プライバシーポリシーについて

【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
【会社概要ページ】をご参照ください。